悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

日経平均強し⤴️😆

今日も日経平均すごい⤴️⤴️


このまま上昇するのだろうか?
今度下がるのが怖い⤵️


今日もとっとと利確しました😁👍
味の素を400売って21278円。
昨日思い立って買ってしまったオリックスで5851円❗️
こういうのは全く考えずに行動したものだから
さっさと売ってしまうのがいいのであーる😅
利確できたから良かったものの、あんまり早まらないほうがいいのはいうまでもないっす😅


今日でとうとう100万超えました!
1023270円😆🎶


今日買ったのは5401新日鉄住金です😃