悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

日経平均強し⤴️

昨日はオートウェーブを400株売って3750円の利確です😆


で、たまたまリクルートホールディングスが上昇していたので
100株購入😁
下がったらどうしようと内心ドキドキ😅
今日上昇⤴️
すぐ売って利確❗️
3807円の利益でした😊
小さな利益だけど、コツコツと👍


しかし、日経平均強し👍


買った株は日本たばこ産業⬅️いい加減上がってくれ〜
それと指値が刺さったオリックスです。
この判断が良かったのかは❓ですが(笑)


味の素、三菱ケミカル、伊藤忠、すかいらーく利益出てますがまだまだ売りません😅
損してる株も上昇しつつあるので頑張って欲しいっす😅


去年の11月から株の利確をしだして実現損益額が996441円。
100万まであと少し❗️