悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

少し疲れ気味です😅

最近、身内のことでかなり疲れ気味です😅


日経平均がまた上昇してます!
持ち株は塩漬けのものは代わり映えせず⤵️
ただ、半分は上昇しましたぞ⤴️


やっと日本たばこ産業が⤴️
すかいらーくも⤴️三菱ケミカル、伊藤忠も⤴️


金曜日にかった新日鉄住金❗️
今日上昇してたので4704円利益確定しました👌


今日買ったものは指値が刺さった、みずほファイナンシャル、日本製紙、オリックス
新日鉄住金をもう一度😅
さて、今日も利確できたのでよしとしよう⤴️🎶


追記  10月の今日までの利益は121626円です👍