悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

今日もじっと耐えました😃

今日は売買なしです。
前ならハラハラドキドキで、売り買いしてましたが余裕が出てきました。
まぁ、それもこれも半分以上が上昇して利益が出ているからですけどね(笑)
デイトレは利益がすぐ出てまた他の株へ投資してと出来ますが、この1年やってみて
全て当てはまるわけではないけど、儲け損なっているのが多いんですよね。
だから様子を見たいと思います😃


それにしても、一昨日買ったシンポ上がってます!
これからも伸びてくれたらいなと思います。


さて、今週はどうなるかな〜