悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

今日の売買❗️

今日はこっそり買っていた100株のヤーマン❗️
24000円の利益確定しました😆
持ってて良かった〜。
本当はずっと持っておくはずだったんだけど、我慢しきれず(笑)
とりあえず利確。


アンリツ、三菱ケミカル、アルプス電気、ヒロセ通商、カッパ、レナウンも
含み益でてますよ。
まだ売りません。


ライオン、日本製紙、日本タバコ産業も指値が刺さり約定。
しかし、それ以上に少し下げてます😅


すかいらーく欲しいな〜
あと200で500だから優待が増えるんやけどなぁ。
いま買ったら高いので来年に向けて買うべし。
さて、明日はどうなるかな。


去年買ったひふみプラス、30万で買ったのですが、115000円も利益出てます。
来年のニーサで積み立てしよう!