悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

本日の売買はなし😅

寒くなりましたね😭
末端冷え性の為、冬はいつも足の裏がチアノーゼになってます。
あー辛い💦⤵️


そんな中、また日経平均が上がってますね。
今日は指値が刺さらず何も買えずでした。
売るのもまだまだ早いと判断し、売買せずです。


昨日売ったヤーマン、まだまだ上昇してました😅⤵️
いいんです!
利確が大事なんやから!と、言い聞かせてます(笑)


持ち株は半分以上上昇🎶⤴️
しかーし、味の素がまだ下がってます。
私の損益のほぼ全部が味の素という…💦😭


あ、すかいらーくが下落❗️
あと200ほしくてこの機会に指値を入れたけどダメでした。
また挑戦します。


ライオンが上昇しつつあります。
500持ってるのでじっくり持ちます。


平和が続落してます。
あの時売ってて良かった⤵️😅
流石にこれだけ下がると大損ですからね。
でも、これ以上下がるとなると今度は買い時ということですね。
3月が優待だし、80円と配当が続くのであればいいかもです。
でも、ゴルフはいいとしてもパチンコがなぁ。
どうなんだろうか。