悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

うーむ、いまいち(T_T)

上がれー
上がれーー!


という念じも虚しく昨日より資産が下がってるです。
はい(T_T)


しゃーない。
いつもこんな感じ。
利益確定したいけど、あまりにも微々たる金額なので
もう少し様子見よう。


9月優待で楽しみにしているのが6412 平和のゴルフ優待券。
400株で3500円の優待券が8枚もらえます。
年2回なので16枚!
しかし、只今絶賛下降中でこの株のせいで、資産が下降(T_T)
売るに売れずで塩漬けです。
底だと信じて買ったけど、期待裏切られました…。