悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

含み損ワースト3

今日はかなりの含み損が改善しましたよ〜。


1日で10万回復👍


しかし、明日はわからないところが困る😅


さて、含み損ワースト3位 キャノン 2位は花王 1位はJTです。
花王うは含み益だったのに売り逃がしてしまい悲惨な結果(笑)
JTはナンピンしすぎた結果です。
そろそろ持ち直して欲しいな〜


今日の利益確定はなしです。
一旦損切りして買い直した味の素が、やっとプラ転。
そろそろ売りたい(笑)