悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

これといって書くこともなく…💦😅

3月にはいっても株はちっとも上がりませんが?


せっかく思い切って損きりして、1からスタートしたのに、また含み損更新中〜。


なので、ブログを更新するネタもないという(笑)


そんなつまらない気分を少し明るくさせてくれたのが優待品ですかね。


ライオンから優待です。
12月権利獲得。
結構充実した内容です!


それとトランザクション。


身だしなみセットですね。


ここ最近は高配当株とどうしても欲しい優待品のある株を買ってます。
下がっている時も、グッと我慢して優待、配当をもらいながら待つことに
しています。


あと投資信託もよく買ってます。


また利益が出るといいけどなぁ。