悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

ヤマウラ 株主優待

去年の9月に確定したヤマウラの優待品が届きました😁


株価が下がり続けて一旦手放したんですが、その後で底値で買い戻し現在保有中です。
もちろん含み益です📈
これからも保有決定の会社です。
100株で3000円分の品物がもらえます。
私は野沢菜の漬物を選びました!
チルド配達で立派な野沢菜が4つも入ってました😁👌


色々選べて楽しみな優待ですね〜。
300株だと、2つ選べます。

今日は株価ぎ上がり持ち株の損益もかなり回復しました🎶😆