悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

2018年1月現在の利益確定😁

寒すぎます〜😵💦


今年始まって利益ですが、22339円です🙆‍♀️⤴️
利益確定して損失が出た株が上がってたりで、なんだかなぁって感じです。


ライオンの値が下がった時に500株買って、結果63635円の利益確定になりました、
味の素は1年で336197円の儲けです。
私の場合、安いと思ったらちょこちょこ買ってひたすら上がってくるのを待ちます😅
これがよい方法なのかはわかりませんけど、儲けが出てるのでいいんでしょうね。
伊藤忠は、上昇してますね。
これも、1200株仕込んで63315円。
花王は200株で119875円!
売ってしまって後悔💦
一昨年に5117円で今は7000円台ですもんね😅😵
まぁ、たらればですが(笑)


本日購入したのがイディアインターナショナル。
伊藤忠。
アトム。
上がればいいなぁ。
下がったらイディアとアトムは優待もらいます。