悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

すかいらーくの優待券が来た((o(^∇^)o))

すかいらーくの食事券が3000円ぶん届きました!


嬉しいなったら嬉しいな🎶


6月の時点でまだ100株しか持っていなかったので、3000円分です。
配当が1600円なので4600円の儲けです。


あれから買い足したので今は500株。


500だとお食事券が33000円分になる!
ガストのピザがすんばらしく美味しいので
お腹いっぱい食べれる(笑)
すかいらーくはずっと優待目的で待ち続けるつもり。
只今株価1600円ぐらい。
1000株だと、69000円の優待券!
あと500、いつか買おう。