悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

極楽湯❗️😆今日の売買〜

先日年安で買っておいた極楽湯!
今日急に上昇しました🎶🤣
中国の出店、子会社設立のせいで上がったんですね!
まだ売ってませんがこれから楽しみですね。


他の持ち株は上昇してますが、ライオンがじわじわと上昇⤴️😆
34000円の利益が出ています〜。


今日は売りはなく、すかいらーく予定通りに200買いました。
そして、5903シンポを100買いました。
ここは無煙ロースターの会社で高成長株らしいです😅
長期で持つ予定!