悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

今日の購入株

肩凝りひどいくるみです⤵️💦


11月も半ばを過ぎて、ほぼ利確できない状態です。
でも、安くなっている株をちょこちょこと買っています。
父の言いつけはとっくに破ってます😅


今日約定したのが極楽湯、レナウンです。
極楽湯は近くにあるので、優待目的です。
年安で買えました👍


今、買いたい株はまた日本製紙。
ヨネックス。
関西スーパー。

ライオンも先日かなり下げたので200買ったんだけど
買い足そうかと思ってます。


しばらくは中期から長期投資のスタイルに変更です👍