悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

プラスのものもあり、マイナスもあり

今日は昨日より含み損が増えてるのですが、何か?😅


わかってるんです。
原因株(笑)
味の素ですよ。
味の素がとてもお買い得です。
きっと。
多分…。
もう少し待ってから買えば良かったなぁ。
わかってるのに学習能力ない。
バカタレ😭
と、いうわけでもう少し下げたらあと100買うかな。


クリエイトレストランツ、アンリツ、アルプス電気、ヒロセ通商がプラスに転じてます!
昨日利益が出てたヤーマン。
今日は83円も下がっとる⤵️
でも、売りません❗️
今回は中期、長期目指してます。


あ、今日はライオンを100追加で購入😀


FXもしてみたいけど、漫画で解説されてる本見てもさっぱりわからず(苦笑)
当分無理だな😅