悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

やられました⤵️⤵️⤵️😔

昨日まで平和が上昇しつつあったので喜んでたら、200円以上どーーーんと下がりましたがな。


他の株が上昇してるのになんで利益が低いんだろうと見てみたら、平和が原因😡


含み損がなんと19万までになってて、やっぱりこれはダメだなと判断。


ええ。


400株やっと損切りしました。



19万円のマイナス👎👎。


結局この1ヶ月分、4万ぐらいの利益です。


勉強代と思って仕方ないな。
昨日のうちに売っておけばなんて、たらればは通用しないですな。


思いを新たにこの資金を次に回して、利益を得るぞ!