悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

今日の売買!

日経平均上がってますね!


今まで下がっていた株も上がってきつつあります😊


今日は三菱ケミカルを300買い足し。
伊藤忠も200買い足し。


売りは昨日買っておいたGMOインターネット200が上がっていたので
速攻で売り🎶
12107円の利益確定!
同じく昨日買った三菱電気を4501円で売りました。
トータル16608円の利益😆⤴️


同じく昨日買っておいたニッタはもう45円も上がって
8207円の利益が出てるけど、まだうりませんよ👍
その基準は…ただなんとなく(笑)


私の株の取引ってほんまになんとなくで来てるな😅


あと上昇しているのが平和!!
まだ含み損すごいけど、今日40円上がってる!
このまま上がってくれるといいけどなぁ。


さて、明日の取引でも利益が出たらいいなぁ。


今月の利益確定は256009円です⤴️😁