悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

あれ??買ってないって?😭⤵️

新日鉄住金が今日も上がってたから売れるんちゃうって見たら、なんと買っていないということに気がついたという…⤵️


ほんまになんという失態やねん😡
ちゃんと約定見たつもりだったのに👎
次から気をつけなきゃ。
と、言うわけで今日買いました。


今日も日経平均上がってますなぁ。
私の持ち株は半分くらい⤴️ます。


日本たばこ産業はまた上がってる👍
日本製紙もやっとプラス🎶
長い間おまたせって感じ(笑)


すかいらーくもあと500欲しいけど、今上昇してるので我慢!


今日は利益確定せず大人しく致しますデス。


いつもいいね👍ありがとうございます😊