悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

しびれ切らして売りました😭

今日は塩漬けしていた平和の株を200損切り💦😭


まだ400あるけど、これは優待もらうために持ち続けます。
株はいい時もあるし、悪いときもある👎。
いい勉強になりました。
1つの株に沢山つぎ込むのは良くないな。
いい勉強になりました。
下がったとはいえ、上がるとも限らないもんなぁ。
バクチと一緒やわ。
さっさと見切って次の株へ資金投入❗️


ヘリオステクノが上昇。
ニプロも上昇。
ユニカフェも上昇👍
伊藤忠も上昇。


上がったら利益確定しなければ😃