悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

少し下がりました😅

このまま上昇するかと思いきや、いや、思ってないけど
やっぱり少し下がりましたな〜😅
そんなに甘くはないな😭


オリックス、みずほ、三菱UFJを利益確定して14000円程儲けました👍
またオリックスは下がったら買うぞ!


やっぱり下がり続けるのは怖いけど、下がった時に買うのがいいかもですわ。
割安株探さないと😃


買った株は三菱UFJと、ペッパーフード😊
欲しい株は花王。
でも高くて買えない💦
花王は去年のEU離脱の時に思い切って4500円で買って10万程利益が出たときに
売ってしまった😅
今じゃ6000円台やもん😅
置いといたら良かったわ〜。
すぐ利益確定もいいけど、長期保有も考えなきゃなぁ。
勿体無い。