悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

ご無沙汰をしております😅

毎日寒いですね〜😵


先週は風邪をひきつつ2週間連続のゴルフ⛳️。
休みなく働いて遊んでます👍


インフルもめちゃくちゃ流行ってますね。
健康第一で楽しく行かなければ!


最近はあまり売り買いしてませんね〜。
長期投資と決めたので、優待もらうつもりで
ちょこちょこと買ってます。


そんな中で2日前に仕込んだコタを利益が出たので売りました。
5600円ですが利確しました🎶
今日は持ち株はほとんどが下げた中、ヒロセ通商が186円も上昇‼️📈
今、3万の利益が付いてます。


しかし、昨日の株の資産はプラスだったのに、今日はマイナスがすごい📉😵
優待や、配当をもらいつつ我慢です😅
あと、持ち株を楽天の貸し株に設定しました。
優待、配当優先コースにしましたので、もらえる時期には自動で戻ってくるようです。


さて、今月もあと1日。
どうなるかなぁ。