悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

今日の配当金と売買と今月の収支

今日も配当金がありました!
三菱ケミカル100株 1196円
アンリツ300株 1794円
伊藤忠 200株 5100円
トータルで8090円頂きました🎶
ありがとうございました😊


3社共保有しておりますよ👍


今日の売買は シンポを利益確定して20701円。
なんと昨日仕込んだベリテ300株を朝指値して
11100円の利確でした🎶⤴️


購入株がオリックス、セブン銀行です。
昨日下がっていた株は上がってます。
危うく下がっていた株を損切りしそうになり、板を見て思い直しました。
現在はプラスです⤴️
やっぱり安易な損切りも考えものです。
デイトレなら損切りは大事でしょうけどね😊


今月の株の実現損益は58905円😆⤴️
配当金、投資信託の分配金は72263円


トータルで131168円です😆🎶