悠々自適な老後を夢見る投資生活!

2016年から始めた投資生活。
全くの初心者で日々勉強中です。
現在は投資信託から株に移行しつつあります。

手探り状態ですが、楽しんで老後の資金を貯めていきたいと思ってます。

日々考えた事などアップします。

貧乏暇なしです😅

仕事もプライベートも大忙しのくるみです。
疲れてぼーっとしてますが息抜きにブログを更新😃


今日はアンリツが⤴️してます!
結構高値で衝動買いしたのですがもとに戻って利益がでてますぞ。
こういう時、早まって損切りしたらあかんなぁと思います。
ま、結果オーライです。
前に本で見たのですが、アンリツは上昇、下降の株らしいです。
今後もし下がったら買いに入りたいですね。


今日もノートレです。
さて、明日はどうなるかな。
そうそう、そろそろまた日本タバコ産業、日本製紙に指値を入れます。